すいません

すいません
ブログ移動します。
FC2ブログに引越しします。
URL http://fatepsp.blog28.fc2.com/
[PR]
# by fate-nerf-psp | 2010-04-19 15:23

昨日・・・

昨日新たなコメントを、もらいましたありがとうございます!!
魔法少女リリカルなのはさん
確かにリリカルなのはは楽しいですよねwwwなのはもかわいいけどやっぱり
フェイトですかね(笑)
最近はStrikerSをもっぱら見てますwww
機動六課、崩壊まで追い込まれましたね(焦)
そういえばDLマガジン第3号シグナムですねとなると守護騎士かな?
早くやりたい~でもOFWにしたらGotube見れないしな~
ここ迷うとこですwww
ではまた
[PR]
# by fate-nerf-psp | 2010-04-18 21:44 | リリカルなのは

しばらく

しばらく更新してませんでしたwwwすいません・・・そういえば
Newtubeが、また更新されるようです!!うれしいかぎりですwww
最近新しいゲームでませんね。
MGS PWは対策してあるでしょうね~
まぁ当然ですけどwww
そういえばCFWはDLマガジン デジタルなのはが起動できないですね。
第1号はフェイトなのでほしいですねwww
[PR]
# by fate-nerf-psp | 2010-04-16 19:27 | PSP

メタルギアソリッドピースウォーカー

新作のMGS PWすごいですねwww詳しくは、相互リンクのPSP・DS-soulで
レールガンに救命ダンボール早く発売しないかな~
発売予定日は4月29日だそうです
[PR]
# by fate-nerf-psp | 2010-03-27 07:52 | PSP

エクストラパック

今日魔法少女リリカルなのは THE movie 1stのパック買ってきました(3パック買いました)
写真が無くてすいません

出たカードは・・・

More
[PR]
# by fate-nerf-psp | 2010-03-20 21:35 | ヴァイスシュヴァルツ